彼へのバレンタインギフトにおすすめのリュック特集


バレンタイン

もうすぐバレンタインデー。今年は甘いチョコレートだけじゃなくて、何か彼が喜びそうなものを贈ろうと考えている優しい女の子達のために、今回はバレンタインギフトにぴったりのリュックをご紹介します。

 

もらって嬉しいのはやっぱり万能リュック

彼女からリュックを貰って嫌な気持ちになる男性はいないと思いますが、どのような目線で男性向けのリュックを選べば良いのか、悩んでしまいますよね。

どんな男性でも、もらって嬉しいのはやっぱり万能リュック。仕事でもプライベートでも使える万能カバンが嬉しいんじゃないでしょうか。デザインはシンプルなのでスーツにも私服にも合うけれど、実は高機能。彼のタイプ別に、様々なリュックをご紹介します。

 

  • 1. オシャレな彼に、ハイテクデザインリュック
  • オシャレな彼におすすめなのが、このTech Bag。リュックにはあまり見ない、アシンメトリーなデザインがとても印象的ですが、実は外側にUSB充電ポートがついている、便利なハイテクリュックです。その上3550リットルと大容量なので、荷物が多い彼にも安心。エアクッションベルトを採用しているので、重い荷物を持っていても疲れない構造となっています。

    また、PC収納付きなので、通勤カバンとして利用するにも最適です。

    色はブルー、グリーン、ライトグレー、ブラックの4色から選べるので、こっそり彼の好きな色を聞きだしてプレゼントに選ぶのも楽しいかもしれません。

     

    • 2. 出張の多い彼に、Active Bag

    出張の多い彼におすすめなのが、このActive BagPC収納付きなのはもちろん、リュックの持ち手部分をキャリーバッグやスーツケースにつけることが出来るので、出張が多い彼にぴったりです。シンプルながらもデザイン性のある裁縫が他と被らないデザインになっているので、職場でも少し個性を出したい、そんな彼にぴったりのリュックです。

    色はグレー、ブラック、ブルーと選べる3色です。

     

    • 3. 音楽が大好きな彼に、Work Bag

    いつでもどこでも音楽を楽しみたい、そんな彼にはWork Bagを。このリュックには外付きのイヤホンジャックがついているので、リュックを背負っている限りいつでも音楽を聴き続けられます。そればかりでなく2重のジッパーで開け閉め自在。また内側に緩衝材をつけているので、リュックを落としたとしても、大事な中身をきちんと守ってくれます。

    色はグレー、ブラック、ブルーの3種類。


     

    • 4. あなたの笑顔の瞬間を逃さず写真に収めたい、ロマンチックな彼に、Camera Bag

    あなたの素敵な笑顔を、日常の一瞬を、逃さずフィルムに記録したい、そんなあなたのことが大好きなロマンチックな彼には、こんなカメラバッグを贈ってはいかがでしょうか?カメラ用バッグというと、とても(よく言えば)シンプルで(悪く言えば)地味なデザインが多いイメージですが、このバッグはブラック、グリーン、オレンジ、カーキと鮮やかな色のご用意もある、デザインもスタイリッシュなカメラケースです。おしゃれなカメラバッグをプレゼントして、彼のテンションが上がればあなたのベストショットが増えていくこと間違いなし!

     

    彼のタイプ別に4種類のカバンをご紹介しましたが、Cabannではここでは紹介しきれない種類のカバンを取り揃えているので、ぜひサイトも覗いてみてください。

    https://cabann.com/